一昨日にも増して昨日にも、大変多くのみな様から激励のコメントを頂きました。
ありがとうございました。

現在は自宅を一歩も出ない状態が19日から続いております。
楽しみはテレビだけ・・・(笑)

これはテレビマニア猿三郎にとりましてはいささかも苦痛ではありませんが・・・。

2週間溜まっておりました『芋たこなんきん』も今日追いつきました。

シリアスとコメディの緩急などが絶妙で、あっという間の15分ですね。

 

NHKを見ている時は問題ないのですが、民放を見ている時にちょいちょい挟まれる

ビールのCMには・・・(笑)

・・・飲みたい・・・

 


大相撲も今日が千穐楽、コロナの影響で休場力士がかなりおられますが
千穐楽を迎えられたのは羨ましいくらいで何よりです。

照ノ富士関 大関貴景勝関に不覚を取り結びの一番負けてしまいました。
優勝は逸ノ城関になりましたね。
初優勝です、おめでとうございました。


まだ、何か集中して取り組むという気分にもなりませんので、
その他の楽しみと云うと お酒も飲めないのでもう食べる事だけ
食事も3食しっかり食べておりまして 病気なのにこの療養期間で
太ってしまうのではないか? と心配しております(笑)

 

今の私の状態は、熱は朝夕全くなく平熱。

少し軽い咳が残っている程度で、特に常用の薬以外は飲んでおりません

家人も熱は今日は出ておりませんが、横になっている事も多く、喉や咳のなどの

症状も私よりもきつく長引いているような感じです。



こんな状況ですのでブログと云っても申し訳ないですが
生存確認と云う事でお許し下さいませ。

私は元気です。