先ほど松竹の方から正式に発表がございましたので、
それを受けましてブログを再開させて頂きます。

残念なことに、七月大歌舞伎は千穐楽まで全公演の中止が決定いたしました。
楽しみにお待ち下さっていたみな様、本当に申し訳ありませんでした


実はわたくしも、18日の朝、陽性者が出たため楽屋入りの際に行われた
抗原検査で予想外の陽性反応が出てしまいました。
その時点では、全く熱もなかったために大変驚きました。


その後、少し熱が上がったり、咳が出た時もありましたが、
現在は熱もなく、咳も随分と少なくなりました。

現在は28日まで、自宅にて療養中でございます。

家から出る事はできませんが、特に寝込む訳ではなく、
割と元気に過ごしております。
幸いなことに、食欲も落ちておらず、食べる事が出来ております。
お酒が飲めないのは残念ですが・・・。



家人も私の陽性判明時は、自宅での抗原検査では陰性でしたが、
2日遅れの20日に陽性になりました。
18日の朝まで同じ空間で生活しておりましたので・・・

本当に幸いなことに、2日ずれておりますため熱が出るタイミングがずれ
何とか2人で寝込むことにはならなかったのが、不幸中の幸いでした。


歌舞伎座の公演で千穐楽を迎えられなかったのは本当に残念です。
そして、本当に申し訳ありませんでした。

今しばらくの間は、自宅にて静養しております。
今回、ブログは再開いたしましたが、この状況ですので、
毎日の更新ができますかは、お約束できかねますので、ご了承下さい。
毎日更新できなくても、元気には過ごしておりますので、ご心配なく。


この度は本当に申し訳ありませんでした。
みな様もくれぐれもお気を付けくださいませ。