昨日、夜10時からのBSフジに於いての門之助さん出演のクイズ番組、
『Q脳ベルSHOW』今日は同じ時間で決勝戦です。

昨日四郎蔵とお藤でこのお話を出番前にしておりました(笑)
5日分を1日で収録は疲れたと・・・(笑)

結果は私も知りませんがみな様も応援してあげて下さいませ。

 

では まず 2022 7・13 コメントへの返信から

◎   ももさん
    猿翁旦那 幸いお怪我はありませんでした。
    それこそピンチをチャンスにですね(笑)

◎   外郎童さん
    時代錯誤の考え方が未だに歌舞伎では通用しているのですから
    これはこれで驚きですよね(笑)
    
つづいて 2022 7・14 コメントへの返信

1   tkhsyr2848-0051 さん
    ご観劇ありがとうございました。
    おお、ここに猿翁旦那落馬事件の目撃者が居られましたか?
    大阪吹田の化け猫の宙乗りハプニング、ダブルで舞台上アクシデントを
    体験されたのですね。  
    あの時も宙乗りのワイヤーを上手の鳥屋口に
    間違えてかけてしまった事が原因でした。
    目撃証言 ありがとうございました。

2   熊プーさん
    本来「栄える」と云う文字は縁起がいいのですが・・・。
    格付け、完璧ならテレビに出られますね(笑)

3   うらまあく…さん
    尾上栄三郎さんのお話が聞けてありがとうございました。
    一人のいや何人かの役者さんの思いが知れる様でした。
    時代背景、医療体系 まさに翻弄された世代のお名前ですね。
     
4   akai-hanabi さん
    私も門之助さんのクイズ番組 このコメントで知り
    見せてもらいました(笑)
    セルフレジ、一人でゆっくりなら出来るのですが、
    後ろに並ばれると焦りますよね(笑)

5   ももさん
    クレジットの登録、わかります(笑)
    私ももっぱらスイカでのキャッシュレスです。

6   みほちんさん
    最近 歌舞伎の役者さんがよくバラエティに登場しますね(笑) 
    みんな忙しい訳だ。

7   こなつさん
    そうか、四郎蔵気絶してますよね(笑)
    キャッシュレスの使い分けすごいです。

8   bra**fiel* さん
    おお!東京から北海道ですか? 日本縦断ですね(笑)
    いい旅・夢気分 いいですね~。

9   外郎童さん
    懐かしい演目を覚えておられるのは
    よほどの良い印象だったのでしょうね。