今朝の東京 やっとエアコン要らずの朝を迎えました(笑)
外の風が涼しくて気持ちいのですが、この後台風が近づいてきます。

九州はもう上陸したとか、みな様もどうかご用心を・・・。


では 2022 7・4 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    ありがとうございます。ご期待くださいませ。

2   junpure-chan さん
    弥十郎さんと新悟さん ご一緒に登場は初めてかな?

3   松帆千秋さん
    未だに父の事を覚えて下さっていてありがとうございます。
    独特の父でしたが私の師でもありますし・・・(笑)

4   クロコダイルさん
    初日からのご観劇ありがとうございました。
    あと3回のご観劇ででどう変わって行くのか
    ご実感くださいませ(笑)

5   たねさん
    初日の写真だから意味があるので、もう撮りません(笑)
    地下鉄の中 本当に今は怖いですね。

6   熊プーさん
    「古くて新しい所」まさにその通りですね。
    同じ演目でも人によって新鮮さがあります。

7   みほちんさん
    松竹座もすごく話題になっておりますね。
    楽しみな演目です。

8   まんまるさん
    そのとおりです。記憶に残る役者、
    まんまるさん 私の事忘れないでね・・・(笑)

9   たんなばったさん
    初日からのご観劇 ありがとうございました。
    楽しんで頂けて良かったです、ホッとしました(笑)

10  こなつさん
    お陰様でお客様には喜んで頂けたようです(笑)
    あの場面はお客様が居られないと乗って来ません(笑)

11  マンゴープリンさん
    ありがとうございます。やっとスタートラインです。
    ゴール目指して頑張ります。

12  akai-hanabi さん
    お楽しみにお待ちくださいませ。

13  ハーミアさん
    振り返って見れば長く上演しているものです。
    初演からの出演者も少なくなりました。

14  bra**fiel* さん
    笑也さん 猿翁旦那と猿之助さん 二代に渡っても
    いつまでも照手姫のイメージですね。
    当たり役と云うのはすごい!

15  m20131-roppon0… ぽんさん
    ご観劇ありがとうございました。
    朝顔市 残念ですね。

16  外郎童さん
    舞台のお役をご自分に置き換えての鼓舞、大事な事ですね。
    焼肉屋さんですか?(笑)

17  mi-chan さん
    初日のハラハラ感は役者、お客様ともに同じです(笑)
    ドタバタですよ(笑)