昨日の朝のハラハラ・ドキドキはアドレナリン全開でした(笑)

そして予期しない自宅とのお往復後の出勤、お稽古。
ですが終わりよければすべてよし・・・。

お稽古も何回も上演している演目ですので、雰囲気も和気あいあいで楽しいです(笑)
さ、6月も今日で終わり新しい7月へ向かってGO~です。


では まず 2022 6・28 コメントへの返信から

◎   まんまるさん
    この猛暑の乗り越え方は新しいエアコンの恩恵ですね(笑)
    でも今の時期、よく工事をしてくださいましたね。
    私に似た電気屋さんに感謝ですね(笑)

◎   bra**fiel* さん
    どこもかしこも梅雨明けが早いですね、
    その分暑い日が続くのかぁ~(涙)

◎   熊プーさん
    ありがとうございます。今後もリラックスして参ります(笑)

◎   こうちゃんさん
    月替わりで気分も変わり、検診で安心です(笑)

◎   こなつさん
    高津町はもう昔すぎますね(笑)
    映画2本何をご覧になられました?

◎   外郎童さん
    21世紀歌舞伎組、昔は先取りの演劇集団だったのですが、
    時が経つとなんでも古くなってしまいます(笑)

つづいて 2022 6・29 コメントへの返信

1   こなつさん
    取り越し苦労の結果オーライ、いい言葉です(笑)
    『狐晴明九尾狩』と『鋼の錬金術師・完結編』は私も気になる映画です、
    そしてエアコンは遠慮せず節電の範囲でガンガン使っております(笑)

2   まんまるさん
    猿三郎あるある、でも間に合わないよりは笑えるでしょ?
    門之助さんもアイデアマンですね(笑)
    お稽古場で一度聞いてみます。 

3   こうちゃんさん
    お稽古始めのハラハラだったので、この後は安穏です(笑)
    しっかりお稽古に向き合います。

4   bra**fiel* さん
    ころばぬ先の杖、これ大事な事なのに
    案外おざなりにされている方が多いですよね。
    自分の体ですから大事にしましょう。

5   熊プーさん
    遅すぎる設定よりは早すぎる事実の方がよかったです(笑)
    松竹座の船乗り込み、復活したのですね。
    でも大阪も暑かったろうな~(笑)

6   ももさん
    それは減らなくても仕方ないと思ってます(笑)
    ま、役者はある意味財産かも?(笑)

7   たねさん  
    用意万端だとスンナリいって雑だと遅延したりするんですよね(笑)
    なんとかの法則です(笑)

8   マンゴープリンさん
    なるほど、お酢ですか? ありがとうございます。

9   midaroku さん
    ありがとうございます。体あっての仕事ですから大事にします(笑)