やっと朝から晴れてくれた日曜日です(笑)

いつもはまっすぐ帰って来ているので気にならなかったのですが
昨日は帰りにさいたま新都心まで行って買い物をして映画を見て、
帰って来たのが夜の7時ころ。

歌舞伎座の出番が終わってからもこんなに時間があるんだと
逆にびっくりしました(笑)

たまに違う行動をとって見るのも新鮮ですね(笑)



では 2022 6・17 コメントへの返信

1   ももさん
    本来映画は一人で行くものですよ(笑)
    デートで2人で行っても映画館では話せませんし・・・。
    私にとっての仮面ライダーはV3までですね(笑)

2   マンゴープリンさん
    梅田コマ劇場の楽屋でいとしこいしさんのお部屋に呼んで下さり
    一緒に見ました(笑)

3   おじゃるさん
    そうですね、そのへんのオマージュがワクワクしましたね(笑)

4   まんまるさん
    ウルトラマンの放送、私は14歳、ガチガチ世代ですよ(笑)  
    CMでウルトラマンがお湯を入れて3分待たなければならないから
    カップ麺が食べられないのが笑えました(笑)

5   こうちゃんさん
    昨日、どちらを見ようか迷ってのシン・ウルトラマンでした。
    トップガンも見たいです。

6   bra**fiel* さん
    そのBS松竹東急の2番組、録画してあります(笑)
    お昼には松竹新喜劇の『上州土産百両首』も放送してましたね。
    大いなる勘違いのときめきは大事です(笑)

7   みほちんさん
    トークショー 面白かったですか?
    第3回目も発表されたとか・・・?

8   熊プーさん
    8両編成の三田線、わりと遭遇するようになりました(笑)
    明るくてなんだか広い気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

9   こなつさん
    熊本県警、洒落てますね(笑)
    若手もそれぞれ頑張っておられます、「いぶき」名前がいいですね(笑)