昨夜、女子バレーをリアルタイムで見ておりました。
やりましたね、日本代表チーム タイをストレートで破って7連勝です(笑)

こうなれば連勝記録をどこまで伸ばせるかも楽しみです。
明日の夜はいよいよ、中国戦 これも応援しなくては・・・(笑)


では まず 2022 6・16 コメントへの返信から

◎   ももさん
    ありがとうございます。
    来月も歌舞伎座で頑張らせて頂きます(笑)

つづいて 2022 6・17 コメントへの返信

1   ももさん
    チャンネルけん難しいですね(笑)
    一人で見るのもいいけど やはりみんなでワイワイと・・・(笑)

2   ヨー☆ちゃんさん
    競泳ですか? これはマニアックな・・・(笑)
    来月もよろしくお願いいたします。

3   こうちゃんさん
    東京ドームでの試合はよく見に行きます(笑)
    読売新聞で時々割引券をもらえたから・・・(笑)

4   たねさん
    なるほど、携帯電話を忘れて不自由はありませんか?
    私は玄関にメモ書きで忘れ物チェックが書いてあります(笑)

5   熊プーさん
    ボウリングは名古屋や博多に行った時、大会を必ず開催してましたね。
    それもコロナ禍でできなくなりました。にっくきコロナめ!(笑)   

6   こなつさん
    段々とナマで見られるようになりますよ。
    お芝居は元よりナマの観戦が何よりですね(笑)

7   みほちんさん
    ご贔屓のチームの成長を見られるのは楽しいでしょうね。
    地元のチームはやはり愛着があるでしょうね。