昨日の私の誕生日にたくさんのお祝いのコメントを頂き
誠にありがとうございました。

昨夜は家人が腕によりをかけて美味しい料理を作ってくれ 
お祝いしてくれました。

ある方からお祝いに頂いた美味しいワインを頂き 夢心地での70の日でした(笑)

あまりにも心地よかったのか、9時半くらいにはリクライニングの椅子に
よりかかって寝息を立て始めたそうです。

家人が慌てて布団を敷いてくれ そのまま朝まで眠ってしまいました(笑)

0から70 数字にすると他愛もないですがその70までを夢の中で
走馬灯のように振り返っていたのでしょうね。

朝起きると何にも覚えておりませんが・・・(笑)

きっと70までは70、 

これからはまた0からのスタートだと云う事ですね。

スパートではなくゆっくりゆっくり前に進んで参ります(笑)



では 2022 5・31 コメントへの返信

1   まんまるさん
    お婆さんはあってもお爺さん役と云うのはそれほどありませんね。
    老と云う意味では『元禄忠臣蔵』の小野寺十内くらいでしょうか?

2   sumiko424 さん
    ありがとうございます。大老は常に居られるのでその地位はありませんね(笑)
    家人がよく尽くしてくれます(笑)これからも頑張ります。

3   こうちゃんさん
    ありがとうございます。
    これからも頑張れるだけ頑張らないで頑張ります(笑)

4   ヨー☆ちゃんさん
    ありがとうございます。そしてそれはそれはおめでとうございます。
    ご両親によろしくお伝えくださいませ。

5   subaru-20220407 さん
    ありがとうございます。

6   ふみりさん
    なるほど! 味わい深いコメントをありがとうございました。
    改めて父母に感謝ですね。

7   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。まだまだ通過点だと思っております(笑)
 
8   みほちんさん
    ありがとうございます。夕食時、紫のTシャツを着ておりました(笑) 

9   ショーケーさん
    ありがとうございます。まずは目の前の舞台、大切に勤めて参ります。
   
10  麻太郎さん
    ありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。

11  松帆千秋さん
    おっしゃる通りですね。稀ではなくなった古希、
    『賀の祝』の舞台もかかる機会が少ないので、次の公演があれば
    楽しみにしたいと思います。

12  熊プーさん
    ありがとうございます。
    舞台上でお祝いを云われるとは思わなかったので
    いい記念になりました(笑) 

13  ぽんさん
    2日続けてのディズニー 自分の試験だったかも知れません(笑)

14  芝櫻さん
    歌舞伎座の下半期の在り方 色んな事が発表されましたね。
    日常が戻りつつありますね(笑)

15  bra**fiel* さん
    ありがとうございます。
    別に頑張っている訳ではありませんし、
    与えられた事をやっているだけなんですが・・・(笑)

16  akai-hanabi さん
    ありがとうございます。
    大台に乗ってしまうと体から力が抜けるようで・・・(笑)
    動くものが動かなくなる・・・か、わかる気が致します(笑)

17  らんさん
    ありがとうございます。ますます、ボチボチ参ります(笑)

18  nami さん
    これからの10年 アッと云う間であって欲しくない(笑)

19  kazukiwasureyuki さん
    ありがとうございます。お待ち致しておりますね。

20  知子さん
    ありがとうございます。
    なるほど気持ちの持ち方でゴールか通過点か違いますね(笑)

21  たんなばったさん
    ありがとうございます。
    体が資本のこの仕事、健康であることが救いです(笑)

22  yuta062 さん
    ありがとうございます。
    これからますます、旅行には行きたいと思っております。
    まずは国内からですが・・・(笑)

23  こなつさん
    ありがとうございます。髪は・・・羨ましがれて居ります(笑)
    これも一つの財産だと思って老います。
    いつまで舞台に立てるか・・・挑戦ですね(笑)

24  ハーミアさん
    ありがとうございます。
    白太夫と私、同じ年か~とは 驚きです(笑)
    
25  みおさん
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願い申し上げます。

26  tokyo23yokohama さん
    ありがとうございます。
    自分自身楽しみながらブログを書かせて頂いております。
    つまらない時もあると思いますが今後ともよろしくご愛読のほどを・・・。

27  うりさん
    ありがとうございます。
    まだまだやりたい事はたくさんあります(笑)
    新しいスーパー歌舞伎セカンドに出演したいですね(笑)

28  ももさん
    ありがとうございます。
    アッと云う間ですよ(笑)今をお大事に・・・(笑)