お稽古開始で1か月ぶりのおもだかや一門、猿之助さんはじめ みんなと会えました。

 

今回の出番はみんな一緒なのでにぎやかです(笑)
尾上右近さんの孫悟空も楽しみです。

『猪八戒』の前には『車引』のお稽古もあり久しぶりに
松緑さん 彦三郎さんにお会いしました。

やはり歌舞伎座はいいなあ~(笑)


では 2022 5・29 コメントへの返信

1   ももさん
    ついにお稽古が始まりました・・・ですが、
    ひと月に一編 ついにがやって来ます(笑)

2   芝櫻さん
    モデルは花組の春野寿美礼さんと東宝版の山口祐一郎さんです(笑)
    すいません
    子供と思った團子さんがもう大人ですものね。

3   こなつさん
    台詞は今の私でも覚えられるくらいの量です(笑)

4   みほちんさん
    チューチュープリン? すいませんスィーツはどうも(笑)
    
5   bra**fiel* さん
    今が一番いい季節ですね、間もなく嫌な梅雨がやって来ます。
    それが過ぎると暑い夏・・・5月よ過ぎて行かないで・・・(笑)

6   熊プーさん
    私の川柳、やっぱり・・・(涙)自己満足ですね(笑)
    
7   まんまるさん
    無理や~(笑)でも 嬉しい川柳ではあります(笑)

8   こうちゃんさん
    お休みはお休みで楽しいのですが、出かける目的があるのも
    嬉しいものですね(笑)