家人の休日も終わり今は仕事中なので私も朝6時には起きるようにしております。

これ若い頃にはできなかったなあ~。朝はゆっくり寝かせてくれ~的な(笑)

もっともお稽古や舞台の出演で夜は日跨ぎで寝る事が多かったですから・・・。

コロナのせいですっかり健康的な日常生活を送れるようになったのかも知れません(笑)
災い転じてでしょうか?

TDLに行けたのも段々と日常が帰って来たせい。

もう生活は元には戻らないかも知れませんが
今の日常も続けていけたらいいですね。



では 2022 5・23 コメントへの返信

1   まんまるさん
    確かに朝ドラ 時代考証がいまひとつですね。
    銀座の歩行者天国もあの時期にやっていたかどうか?(笑)
    頼朝は非情な面が浮きだってますね。
    お相撲は面白かったですよ。

2   熊プーさん
    朝ドラ ここのところ面白いのが続いていましたが、
    今回のはちょっと疑問符が飛んでいます。

3   こなつさん
    そうなんです。
    鎌倉殿、史実の方が脚本よりえげつないかも知れません(笑)

4   yuta062 さん
    頼朝、義経の演目 歌舞伎でも数え上げたらきりがありません
    でも三谷脚本の義経が歌舞伎で上演されたら面白いかも?

5   bra**fiel* さん
    沖縄返還 私の青春時代の歴史でした。
    せっかくの記念があのドラマは・・・。
    沖縄に罪はありません(笑)

6   ハーミアさん
    色んな朝ドラ、どうしても戦時中が関わって来ますね。
    あの時代を生き抜いた人のご苦労 父の世代ですが・・・。
    私は戦争を知らない子供たちなので、やはりわかっていないかも?
   
7   高一富永さん
    歌舞伎の方たちが歴史ドラマに出ていると安心しますね。
    獅童さんの梶原は適役だと思います。
    雪之丞さん 緑郎さんの歌舞伎座出演 同じ劇場なのに会えるかな?

8   mi-chan さん
    マイ・ファミリー ニノくんでなかったら見ていたかも?
    別にニノくんが嫌いなわけではないのですが、
    これは配役ミスの様な気がして。

9