2日間の夢の国が終わりホテルでボ~っとした朝を迎えました。

本当に夢のようでしたが、体のあちこちには現実の痛みが・・・(笑)
でも思い切り楽しめて今までにない思い出です。

夜のブログでは色んな感想にちょっとお付き合いくださいませ。

では  たくさん頂いた中のコメントへの返信から

◎   shiho2020
    晴天のTDL 久しぶりです。何年ぶりだろう?

◎   ももさん
    1時間待ちの覚悟で40分くらいならラッキーと思えるでしょ?(笑)

◎   もんきちさん
    「ビック・バンド・ビート」は最高に良かったです。
    行った甲斐がありました。


1   こうちゃんさん
    寿猿さん お元気ですね、一度TDLに来られないかな?(笑)
    家人と二人 思い切りTDLを楽しみました。    
 
2   こなつさん
    歩き回った後の最高においしいビールでした(笑)
    ここのところの自粛でうっ憤がたまっていたのでしょうね。
    気持ちが爆発しました(笑)    

3   ronchankaichan さん
    実はその予定があります(笑)

4   きすげさん  
    長谷川町子さんの記念館での「町子かぶき迷作集」
    私もお休みのうちに行くつもりです(笑)

5   熊プーさん
    もうこんな大それた遊び方も幕かも知れません(笑)
    次回はちょっとずつでしょうね。

6   まんまるさん
    実年齢を書くな~!(笑)
    家人がまた仕事に戻るので2日間くらいは自宅での休養を・・・。

7   みおさん
    ブログ楽しんで頂けて良かったです。
    でも、パークの感想のブログは帰ってからも少し書かせて頂きます。