昨日は着いた時にはまだ開園してませんでしたが、今日はちょっと遅くもう開いてました。

入ったらいきなりソアリンに長蛇の列、さすがにこれは諦めまして、トイストーリ―と思いの他、これも1時間待ち。





今日は乗り物に固執しないですいてるのから、のつもりで、あえて奥まで行きました。

インディージョーンズ、やレイジングスピリッツが10分待ちくらいでした。





あとすいているアトラクションで並ばないで乗れたのを3つ4つ、アラビアンエリアでマジックランプシアターでのショーを。


今はちょっと早いランチをザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで頂いております(笑)





テラス席はさすがに無理でした。

でも空いてますので、窓の外を見ながらのんびり。



テレビでみたこんなものも、しっかり体験。




左手は失敗(笑)

実は家にあるんですけどね、ミッキーシェイプ出るやつ(笑)


今日はゆっくり回るつもりです。