家人の仕事が今日で一応ひと段落でした。
ここ数日は、超繁忙期だったみたいで、先週は遅くまでの残業続き。
私もなんやかんやと「家政夫ノブオさん」生活をしておりました。

明日から3日間ほど平日のお休みがもらえることになり 土日を入れて5日間、
やっと私のお休みと短期ですがお休みが一緒になりました。


当然・・・(笑)

本来なら海外旅行にでも・・・なのですでが今はまだそれは厳しいですね。
と云う事で今夜はまたまた新浦安のホテルに滞在しております(笑)

もちろん明日の行先は東京ディズニー・ランドです。


前回行きました時はあいにくの雨、その後もう一度行こうと思っておりました時は、
コロナ再拡大のために入園は断念、ホテル滞在を楽しむのみに致しました。

その前は、コロナで休園しておりまして、再開して2ヶ月、2020年9月でした。
この時は、入場制限されていたのでしょうね。
おそらく上限が5000人くらい。
とてもとても、とても空いたディズニーランドでしたが、まだ少し心から楽しむには
気持ちに余裕が持てませんでした。
青空の中、どこか曇ったような気持ち・・・
そんな気持ちでディズニーを楽しむのは 本来ならダメなんでしょうね。



もう一つのその前は寒い寒い、中降りの雨の日でした。
この時は本当に寒かったので、コロナ前でしたが、おそらくそれまでの中で一番
空いていた印象でした。
でも、4月だったのにもかかわらず、真冬よりも寒かった・・・


従いましてここのところ晴れの日のディズニー・ランドを知りません(笑)
明日からは晴れると云う事なので楽しみにしていました。

もちろん前乗りは通常運転。

遊ぶときは徹底して遊ぶと云う事です、アホですね(笑)


そこでみな様にお詫びです。

明日は朝早くにホテルを出発しますので
朝のミニ・ブログとコメントへの返信は、お休みさせて頂きます。

返信はできませんがその代わりブログはパーク内から随時アップさせて頂き
コメントも受付させて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。

さ、楽しみますか。