東京はまたまた、急激な気温変化・・・。昨日は3月下旬の頃の気温だったとか・・・。
寒~!!

そして明日からはまた夏日予想の気温、昔もこんなに目まぐるしく変わった事
あったのかなあ?

なんにもせよ 本当に体がついて行きませんよ。
みな様もコロナだけでなく体調の変化にはお気を付けくださいませ。


では まず 2022 5・15 コメントへの返信から

◎   ももさん
    御堂筋線、時々大阪へ帰った時に利用しますが、昔はあの
    片側のホームだけで両方向の列車が行き来していたかと思うと
    時代が変わったなあ~と実感します。

つづいて2022 5・16 コメントへの返信

1   ももさん
    今はお出かけがなかなか難しい状況ですが、
    思い切って対策万全で一歩踏み出すのも大事かも知れませんよ。
    義妹夫婦は家族で子供たちとよく色んな所へお出かけしています。
    先日は東映太秦映画村まで行って楽しんだそうです(笑)
    忍者や戦隊ものに子供たちは大喜びでした。

2   ひとみさん
    今はもう、移動する事にわだかまりはなくなりましたね。
    万全対策でどんどんしましょうよ(笑)

3   まんまるさん
    確かに銀座の100均もうちの近くの100均と売っているものは
    大差ありません(笑)銀座の高級感が少なくなって行っているんでしょうね。
    ユニクロ、100均、GU どこかの商店街です(笑)
    そして私は通勤ラッシュはほとんど知りません、怖いから・・・(笑)

4   こなつさん
    『シン・ウルトラマン』私も見たいですがなんか『シン・ゴジラ』と
    似通ったような・・・?(笑)

5   熊プーさん
    私にとって銀座はわざわざ行くと云う感じではないですね。
    普通に行けてしまう所です(笑)
    渋谷、新宿あたりは生活圏でもないですし・・・。
        
6   こうちゃんさん
    これからは色んな事に思い切り楽しみましょう(笑)