昨日の『本日千穐楽』のブログにはみな様から、多くのねぎらいのお言葉を賜り
誠にありがとうございました。

今の世、本当に千穐楽を迎えられる喜びを感じております。



今日は朝から家の用事でバタバタしており、午前中には行きつけの整骨院へ行き
ランチを外食で済ませました(笑)

昼からはちょいとお昼寝をして、あっという間に歌舞伎座からの
帰宅時間になりました(笑)

朝は昨日に比べると少し寒いくらいでしたが午後からは気温も上昇、
暖かくなりましたね。


何気ないこんな日常で平和な日本をありがたく思い、感謝せざるを得ません

明日からは世間ではゴールデン・ウィークが始まりますね。

年末年始を大阪で過ごし、2月のお休みにはまた大阪へ行くつもりをしておりましたが、
感染者数の増加、まん防の措置で2月は中止にしました。

しかしここへ来て規制も緩やかになり 家人のお休みに合わせ5月に入ってからの
大阪行きを決めました。

本来なら海外旅行にも行きたいところですが、まだそこまでは望めませんね。

そんなに長い期間ではありませんが、姪っ子と小学生になった甥っ子に会えるのを
今から楽しみにしております。

やはりなんか楽しみの目標を作らないと次へのステップができません(笑)
徐々に日常が戻りつつある事を喜んでおります。

今日のお休みはとりあえず何もしませんでした、これも楽しい過ごし方です(笑)