今日は今月2回目の休演日、初めはまた雨予報でしたが予想に反して朝からいいお天気。

こう云った日はなんか得したような気がして気持ちも晴れます(笑)

やりたい事は山ほどありますが、結局何もできないのだろうな・・・。
テレビ三昧になる事だけは今日は避けよう(笑)


では 2022 4・18 コメントへの返信

1   まんまるさん
    後ろ姿、私 吹き替えばかりやってましたから後ろ向きばかり(笑)
    前向かしてもらえませんでした。 今は後ろ姿が逆にないなあ~。

2   熊プーさん
    ステイホームがつづきましたからね、
    テレビっ子、仕方ありませんよ(笑)

3   bra**fiel* さん
    歌子ちゃんのあの一言、爆笑なのですが、
    なんかアベベが切なくて・・・(笑)

4   こなつさん
    鎌倉殿、天下人はやはり悪にも長けていないとなれないのでしょうね。
    私は天下人は無理だなあ~、もともと無理か?(笑)
    『素襖落』の時蔵さんのそんなところがすごいと感じられるのは
    このブログでだいぶ見方が変わりましたね(笑)

5   こうちゃんさん
    ドルの時代の沖縄ってどんな風だったのでしょう?
    私の子供の頃の時代ですが、さっぱりわかりませんね。

6   ひとみさん
    感動すると云う事は人間にしかできませんが、今は人間ですら
    感動しない、いやできない人が多すぎます。 
    大いに感動しましょう!(笑)

7   ハーミアさん
    その都度のテレビ小説の名言も次のドラマになると
    つい忘れてしまいますね(笑) 

8   みほちんさん
    ほんとうですね、舞台に立っていても大向うがないと寂しいです。

9   8e7n8o4h さん
    芋たこなんきん やはり舞台が大阪なので生活が馴染みます。
    ですが今は私すっかり東京に魂を売ってしまいました(笑)

10  大阪のゆきちゃんさん
    鎌倉どのを見ていると勝ったもの、残ったものが
    あとから正義を作るような気がします。