歌舞伎座『四月大歌舞伎』も中日を過ぎ 明後日は2回目の休演日。
今月はひと月が本当に早いです(笑)

この2日間の土日 家人の仕事がお休みなのでこちらもゆっくりできました。
舞台に立てて お芝居も見れて 毎日が楽しく本当に感謝の生活を送っております。

新緑の5月 私は今度はまたひと月のお休みですが、家人は平日は仕事なので
GWはあまり行動できません

うちにいる楽しみを見つけます(笑)


では まず 2022 4・15 コメントへの返信から

◎   ももさん
    『森の石橋×松』とても面白かったですよ。
    チケット完売ですか? 見てほしかったですね。

◎   プチブルーさん
    二つのお芝居 もう一度ずつご観劇ですか?
    ありがとうございます。私たちには何よりの励みになります(笑)

◎   ミディNakamur…さん
    あははは、演目は忘れてもご観劇、ホテル宿、築地の食事
    これがよかったのですね(笑)楽しいひと時でしたね。


つづいて 2022 4・16 コメントへの返信

1   チャコ☆さん
    おひさしぶりです(笑)『キングダム2』は映画館で見なければ・・・。
    しかし2でもまだまだ物語の初めの方なのですよね(笑)

2   熊プーさん
    絶対面白いです(笑)「TVer」で アニメ・キングダムと探せば
    配信されているかもですよ。

3   mi-chan さん
    おっしゃる通りです。ひとつのお芝居、色んな劇場 
    そこに新しい発見がありますね。それを探すのもまた楽しいものです。

4   松帆千秋さん
    キングダム、お詳しいのですね。
    お知らせの本 ちょっと読んでみようかな?

5   こなつさん
    『鋼の錬金術師』も面白いみたいですね。
    見たいものがたくさんあり困ってしまいます(笑)
    佐藤健さんの『るろうに剣心』も好きです。

6   大阪のゆきちゃんさん
    おお!ここのところは観劇三昧ですね(笑) 
    キングダム、絶対おすすめです。

7   こうちゃんさん
    猿之助さんは体力と云うよりもう精神力ですね。
    演劇に対する姿勢には頭が下がります。

8   bra**fiel* さん
    ご観劇ありがとうございました。そして私の退場時の拍手
    ありがとうございました。あの場面での拍手しにくでしょ?(笑)

9   ももさん
    キングダム、絶対面白いです(笑)