昨日のブログ「伝令」において赤壁の場面で猿四郎さん扮する典韋と戦い
返り立ちを披露している喜楽さんを誤って蜀の兵士と掲示してしまいましたが、
正しくは呉の兵士でした。

お詫びすると同時に謹んで訂正させて頂きます、申し訳ありませんでした。


そして先日書かせて頂きました「スタッフへの感謝」

『新・三国志』が1時40分終演の後 第2部開場の2時までの20分間、
大道具さんは舞台上の黒布を剝がして檜の舞台を表面に出す作業をしております。

そして客席スタッフ総動員で猿之助さん宙乗りの桃の花びらの大掃除と、
各席の消毒などを行っております。

その様子がこちらです。



もう後わずかな時間で第2部のお客様が入場されます。
1回1回のこれらの作業は本当に申し訳ないくらい慌ただしいですね。

お陰様で『新・三国志』はお客様の入りも上々です。
ありがとうございます。

さてだいぶ千穐楽も近づいて参りました。スタッフの皆様、
もうあと4日、申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。


私達もあともう少し。

がんばります。