昨日のブログは自分の今の思いを書かせて頂きましたが、
たくさんの皆様から励ましのコメントを頂き感無量です。

ありがとうございました。

舞台を楽しんで・・・、

そうですね、それを忘れていたかも知れません
楽しい舞台の中で自分が楽しまないと お客様が楽しめませんね。

わかっている事がなかなか、わかっていなかったかも知れません

ありがとうございました。今日の舞台楽しんで参ります。


では 2022 3・7 コメントへの返信

1   熊プーさん
    云え、そう思って取り組んでいるのですが、
    なかなか以前のようには・・・(笑)
    ま、与えられたお役をひとつひとつ大事にしていくだけですね。

2   ももさん
    ありがとうございます。
    家人からもそう云われて励ましてくれております。

3   たねさん
    今何をすべきか? 毎日の目標が大事ですね。
    そこがやがて平和につながると信じております。

4   こうちゃんさん
    ありがとうございます。スーパー歌舞伎『新・三国志』はやはり大物、
    久方ぶりに苦しい舞台が続いております。

5   S'さん
    素敵なコメントありがとうございます。
    ご観劇お待ち致しております。

6   こなつさん
    演劇界がこれで最後と思うと寂しいですが、無いものない!
    って云われると仕方ないですね(笑)

7   アメリさん
    スーパー歌舞伎、思えば長くやって参りました。
    確かに一つの歴史ですね(笑)

8   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。その気持ちを大事にして参ります。

9   みほちんさん
    ありがとうございます。
    その時にはきっと楽しんでいる舞台をお目にかけます。

10  まんまるさん
    色んな事をバネにされているのですね。 
    私もバネにしていかねば・・・(笑)

11  知子さん
    ありがとうございます。
    なかなか昔の自分を取り戻すには時間もかかり年齢的にも
    つらいものになって来ました。
    しかしみな様のご声援を力に変えて参ります。

12  mi-chan さん
    そうですね、猿翁旦那から猿之助さん 中車さん 團子ちゃん
    時代は変われど次の世代の人が引き継いでいくのですね(笑)

13  プチブルーさん
    明日がひょっとしたら中止になるかも知れない
    そう思って今日の舞台を大切にしていかなければいけませんね。

14  bra**fiel* さん
    自分でも復帰の舞台に立たせて頂いてからだいぶ経ちますが
    それでもお休み以前の自分ではないような気がして・・・
    考えすぎですかね(笑)