毎日、朝は6時に起きるのですが、昨日はちょっとうなされていたみたいです。
家人に「夢を見てなんか、どなってたよ」・・・と
 

そう云えば夢の中でも『新・三国志』の舞台に立っていました(笑)

お陰で家人は夜中に起こされて寝不足気味だそうです。

ゴメンね。

ハラハラの舞台が続いているので、なんか気になったのかな?


では 2022 3・6 コメントへの返信

1   まんまるさん
    忘れてはいません、いいじゃないですか(笑)

2   ももさん
    懸賞って当たるものなんですね(笑)

3   ヨー☆ちゃんさん
    自転車は大きい当たりですね(笑)

4   こなつさん
    そのお言葉、お待ち致しております。
    必ず実行してくださいね(笑)

5   こうちゃんさん
    私の運はもう使い切っているのでは・・・?(笑)

6   知子さん
    猿之助さん ここのところテレビの番宣によく出ておられますが、
    舞台の合間にすごいと思います。

7   bra**fiel* さん
    大きなあたりはなくても、いろんなものがチマチマあたるほうが
    プチ幸せなのかも・・・?(笑)

8   大阪のゆきちゃんさん
    そう云えば宝くじで3000円当たった事もあったかな?(笑)

9   ひとみさん
    買わないと当たらないですね、宝くじ。
    買うと当たらないのですよ(笑)

10  熊プーさん
    ご観劇ありがとうございました。
    コメント欄でやさしいやりとり、嬉しいですね(笑)

11  みほちんさん
    お待たせいたしました。思い切りお楽しみくださいませ。

12  マンゴープリンさん
    家人のくじ運、あやかりたいです(笑)

13  アメリさん
    複数回のご観劇ありがとうございます。
    それぞれのお席での楽しみ方がありますね(笑)

14  ゆうき♪ さん
    ご観劇ありがとうございました。
    嬉しいお言葉で今日も頑張れます(笑)

15  tokyo23yokohama さん
    年賀はがき、お年玉切手以外にあたりがあるとは思いませんでした(笑)