スーパー歌舞伎『新・三国志』の久方ぶりの日を跨いでのお稽古、
何時に終わったとは云いませんが、タクシーで帰宅しましたら朝刊が入っていました(笑)

衣裳を着たまま8時間、これは今の私にはちょいと堪えましたね。

23年ぶり、されど23年前とは違うなにか・・・。


それは3日からの舞台で証明されます(笑)


では 2022 2・28 コメントへの返信

1   ももさん
    さすがにくたびれました(笑)

2   こうちゃんさん
    「ここはもう明日にしよう」と云うほどの時間がありません
    時間に追いまくられてるようです(笑)

3   ゆうき♪さん
    市瀬さん 頑張っておられますよ。ご声援をよろしく~(笑)

4   アメリさん
    新橋演舞場の舞台から見える景色とまるで違います(笑)
    歌舞伎座で・・・と思ってしまいます。

5   熊プーさん
    変更移動? 1階席が少なかったと云う事ですか?

6   マンゴープリンさん
    門之助さんも書いておられましたね(笑)
    遅くと云うより、・・・早くと云った感じですが・・・(笑)

7   こなつさん
    頑張りたくない頑張りですが、頑張らなくては・・・(笑)

8   たねさん
    スーパー歌舞伎の舞台の照明はいきなり明るくなって
    いきなり暗くなるので移動の時そこが怖いですね。

9   bra**fiel* さん
    『新・三国志』のお稽古は覚悟が必要です。
    でも初日が開けば1部ですから明るいうちに終わります。
    それを楽しみに・・・(笑)