『新・三国志』初演はもう23年前ですから、昨日猿之助さんに
「ここどうやってたっけ?」って聞かれても即答できませんでした(笑)

あわてて昨日帰って来て録画を見たら、「こんなことやってたんだ~」と
とても新鮮な気持ちになれました(笑)

初演の時の事が再現できるかどうかは分かりませんが
徐々に形になりつつあります。

来週の今日はもう初日、頑張ります。


では まず 2022 2・22 コメントへの返信から


◎   ももさん
    猫の日1日でかなり猫の番組多かったですね(笑)


つづいて 2022 2・23 コメントへの返信


1   ももさん
    私の頭は、ざるみたいになっていて
    水(台詞)を入れてもそのままこぼれるみたいです(笑)

2   こうちゃんさん
    1週間でMAXにもっていかなくては・・・(笑)

3   こなつさん
    猿之助さんと中車さんお二人が並ぶと「半沢直樹」が出て来そうで・・・(笑)

4   熊プーさん
    同じご観劇のチケットを持っておられながら
    日によって中止になると崩れ落ちますね。
    いやな世のなりました。

5   きすげさん
    中車さん でしたね(笑) あとから訂正しました。
    
6   知子さん
    『新・三国志』元をご存じなくとも十分面白いと思います。

7   8e7n8o4h さん
    現在の状況ではなかなか以前の様に画像も撮りにくいのですが、
    できるだけやってみますね(笑)

8   高校生歌舞伎ファンさん
    おうちで大向う、ありがとうございます。
    私も昨夜『新・三国志』の録画を見ましたが私も若い!(笑)