昨夜のオリンピック閉会式も綺麗な映像でしたね。

戦いを終えたアスリートたちが、緊張も解けて笑いながらの行進が
とても素敵に見えました。

ひとつずつの競技にしか会わないアスリートたちが閉会式で別のアスリートを見つけると
なんか追っかけの様になっていたのが微笑ましかったです(笑)

色んな意味で元気をもらえました。


では まず 2022 2・19 コメントへの返信から

◎   ももさん
    やっぱりマイマイしてしまいますか?(笑)


つづいて 2022 2・20 コメントへの返信


1   さあ今日から、もう気分は3月です(笑)
    心してかからねば・・・。

2   ももさん
    まずはどんなお稽古になるか? 楽しみです(笑)

3   こなつさん
    ここ1週間で季節もガラッと変わりそう、と
    天気予報で云ってました(笑)
    寒いのはもういいです。 『新・三国志』は春の訪れです。

4   ヨー☆ちゃんさん
    やっぱり副反応出ましたか? お大事に・・・。

5   bra**fiel* さん
    閉会式も綺麗でしたね、いろんなアスリートが一堂に会して
    オールスターでしたね(笑)
    お互い写真を撮り合っていたのが印象的でした(笑)

6   熊プーさん
    なんか歌舞伎座だけ孤軍奮闘のようですね、
    白鸚さん ライフワークなだけに残念でしょうね。

7   みほちんさん
    春秋座公演 楽しまれたようですね。
    ポスターはきっと歌舞伎座では販売されますよ。

8   たねさん
    オリンピックが終わりお稽古が始まり、ベストタイミングです(笑)