東京の今朝は久しぶりの雨、乾燥していた毎日でしたから、ちょうどいい具合です。

さあ、女子カーリング この後、泣いても笑っても決勝の大一番、

でもこれまでの結果でも上等、楽しませて貰いました。
気を楽に戦ってほしいですね(笑)

ガンバレ!ニッポン!


では 2022 2・19 コメントへの返信

1   こなつさん
    いいですね、仁左衛門さんの襲名の時の「助六」
    私は歌舞伎座の3階席で見せてもらいました。
    感動しましたね(笑)

2   ひとみさん
    入力ミス、誤字、変換ミス、はよくある事なのでお気になさらず(笑)
    博多座の『オグリ』もう2年前の事ですか・・・。

3   熊プーさん
    劇場がどんどん閉鎖されて行くのは本当に寂しいですね。
    新しい劇場と云うものはなかなかできないものです。

4   bra**fiel* さん
    鍋に靴? それって闇鍋ですか?(笑)
    
5   こうちゃんさん
    落ち着いて行動せよ、自分に云い聞かせております(笑)