いやあ~ 昨日の女子カーリング、最後まで見てしまいました。

あっぱれ、ロコ・ソラーレ 前日負けた強豪スイスを破りましたね。

お陰でいい夢が見られました。

いよいよ決勝、これは見逃せません(笑)


では 2022 2・18 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    お互いに、お疲れさまでした(笑)

2   ハーミアさん
    一人マイマイしていても、なぜか第3者的に自分を見つめてしまうのです。
    これ職業病かな~?(笑)

3   ももさん
    そう云う時って必ず自分の時にアクシデントが起きるのですよね(笑)

4   マンゴープリンさん
    だんだん、ハンコのいらない社会になって行くのでしょうね。

5   ひとみさん
    毎年やっている事なのに、始めると前のことを忘れてしまっています(笑)
    1年に1度の事ですが、困ったものです。

6   熊プーさん
    わかります(笑)スマホなどもう変えたくないですね。
    機種変すると必ず、移行を忘れて焦ってしまうものがあります。

7   こなつさん
    どこかに隠しカメラがあって私の映像見られてるかも?(笑)

8   キョロリンさん
    手書きは手書きで、パソコンはパソコンでそれぞれイライラします(笑)
    どっちにせよ確定申告そのものがイライラするのでしょうね(笑)