最近、朝食時の時の太陽の位置が段々東になって来ました。
東側にあるバルコニーに差してくる陽射しがまぶしくなって来たのです(笑)

1月初めより今は30分近く日の出の時間が早くなり 南の低い位置にあった太陽が、
現在ではもうだいぶ高くなって来ました。


1日1日で本当に太陽の位置って違うのですよ(笑)
毎朝おきて春に近づいている明るい日差しを感じます。

では 2022 2・15 コメントへの返信

1   ももさん
    とりあえず、お休みの期間中に接種出来てよかったです。

2   こうちゃんさん
    接種会場、駅からは近かったので迷うことなく行けました(笑)

3   まんまるさん
    一緒や一緒!(笑)まんまるさんのタイミングもぴったしでしたね。
    私も2回はファイザーで今回はモデルナでした。
    お酒は控え、ビールだけにしました(笑)

4   こなつさん
    高止まりなのか、これからまた上がるのか?
    毎日不安な要素ばかりですね。
    そして何もせずにうちにいる、これでいいのかな?
    とも思うのですが今は自分に言い聞かせる事が大事です。

5   ヨー☆ちゃんさん
    私も今回はモデルナ、腕がやはり少し痛いです。

6   チャコ☆さん
    やはり熱が上がりましたか?確かに私も倦怠感はありました。
    この症状が1日2日つづくなら接種できる日が限られますね。

7   bra**fiel* さん
    今歌舞伎座でちょっと増えておりますので、3月公演が始まる前に
    接種できたのはよかったと思います。
    接種券早く届くといいですね。
    予約までもかなり日がかかりますから・・・。

8   ryunonita さん
    あまり怖がる必要もないかと思いますが、
    多少の覚悟は必要かも?です(笑)

9   熊プーさん
    1年ですか?(笑)毎回素敵なコメントをありがとうございます。
    こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

10  マンゴープリンさん
    接種するにはやはりその後の日数を考えておかなければなりませんね。
    
11  ひとみさん
    お子さんたちと一緒にいる機会が多いと不安ですね。
    1日も早い接種を願っております。

12  キョロリンさん
    ワクチン接種でとりあえず安心できるなら
    それに越したことはありませんね(笑)