北京冬季オリンピックも佳境ですね。

お休みの毎日お陰様でテレビから目が離せません

昨日のフィギュアの演技の放送時間は雪のせいもあり、うちに居られて
リアルタイムでご覧になられた方も多かったのではないでしょうか?

結果はどうあれ、そこには涙ぐましい努力があり、
悲喜こもごものドラマがありますね。


全ての選手に拍手を送りたいです。

では 2022 2・10 コメントへの返信


1   たんなばったさん
    関羽と四天王の件はともかく、ベルばらダンスは一番
    カットの可能性が高いですね(笑)

2   こうちゃんさん
    今の若い人たちはみんな背が伸びましたね~。
    うらやましい~(笑)

3   松帆千秋さん
    周倉 どんな設定にしようかいろいろ考えております(笑)

4   ももさん
    オリンピックの競技にもそれぞれドラマがありますね。

5   ヨー☆ちゃんさん  
    昨日は大雪でしたからうちにいて
    フィギュアの視聴率も上がったでしょうね(笑)

6   大阪のゆきちゃんさん
    もう3回ご観劇の予定ですか?(笑)
    ありがとうございます。

7   熊プーさん
    東京地方、雪そのものはそれほど多くありませんでしたが
    かなり冷え込んで凍結が心配ですね。
    子供さんの登校に事故がありませんように・・・。

8   ハーミアさん
    たかが4年前が何事もできて平和な時間だったと思えますね。
    3月はだいぶ減って来ている事を願います。

9   こなつさん
    羽生選手の言葉、せつないですね。
    よほど頑張られたでしょうから・・・。
    でも国民はみんな励ましていると思います。

10  bra**fiel* さん
    確かにおっしゃる通りです。失敗しても先行する人がいるから
    あとから続く人が出てきます。努力は何らかの形で報われますよ。

11  高校生歌舞伎ファンさん
    私へのアピール、熱い目線を送ってください(笑)
    必ず感じ取りますから・・・(笑)