昨日の「女子アイスホッケー」チェコをPK戦の末に破って

決勝トーナメントへ1位通過を決めましたね。よかった~。
すっかり「女子アイスホッケー」に嵌ってしまいました(笑)

試合開始の20分の第1ピリオドを見て15分の休憩の間に家人がたら鍋の用意をし、
第2ピリオドの20分を見て次の15分休憩の間にお風呂に入り
上がってから第3ピリオドと延長戦、そしてPK戦を夕飯を食べながら見ました(笑)

ちょうど夕飯時にうまい具合の試合時間、活用させて貰いました(笑)

あ~しんど!



では 2022 2・8 コメントへの返信


1   こうちゃんさん
    芸術の世界は難しいですね。これでないと!という私たちの感覚はもう
    すでに古いのかも知れません

2   たんなばったさん
    あの頃の出陣の踊り(通称ベルばらダンス)はもうできないでしょうね(笑)

3   熊プーさん
    私も『勧進帳』などは何世代、見ている事でしょうか?(笑)
    
4   たねさん
    『新・三国志』歌舞伎座のひと月だけではもったいないですね。
    早く色んな所で上演したいです。

5   松帆千秋さん
    お互い頑張られる時まで頑張りましょう(笑)

6   こなつさん
    いいものに触れられましたね。朗読劇でもやはり歌舞伎でしたか?
    踊らない穴井豪さん 面白い表現です(笑)

7   ヨー☆ちゃんさん
    羽生選手、アクシデント残念でしたね。
    でもここからなんとか巻き返してほしいです。

8   クロコダイルさん
    歌舞伎の現在、中堅が頑張らなくてはいけない世代ですが、
    その中堅からベテランになられる方々がごっそり抜けてしまったのです。
    厳しい状況ですね。

9   bra**fiel* さん
    おっしゃる通りです。どこにどんな落とし穴があるか、わかりませんね。
    そこをどう克服していくか? それが大事だと思います。
    いとこ同士の張飛と関羽、双子のようです(笑)

10  ももさん
    みなさん 新旧を実感されておられますね(笑)

11  ひろしさん
    それいいですね。ルーと66を電動アシスト自転車で走ってみたいです(笑)
    でもいつ もう1度アメリカへ行けるかなあ~?(笑)