昨夜もスキージャンプ混合を見ていて、高梨選手の最高のジャンプに拍手を送ったら
その後に失格と・・・、

え? 何があったの? って感じでした。
余りにも気の毒すぎます。

競技の難しさを感じました。


では まず 2022 2・6 コメントへの返信から

◎   ショーケーさん
    現代劇のような「鎌倉殿」ですね(笑)
    猿之助さん朗読劇やら「森の石橋×松」やら
    歌舞伎座の合間に忙しいですね。

◎   アメリさん
    スーパー歌舞伎とオリンピック開会式を同じエッセンスとは
    とても嬉しい例えです! ありがとうございます。


つづいて 2022 2・7 コメントへの返信

1   熊プーさん
    電動アシスト自転車、家人と2台はかなり行動範囲が広がりました。

2   ハーミアさん
    『艪清の夢』残念ながら見ておりませんが面白そうですね(笑)

3   マンゴープリンさん
    コロナ禍で電動自転車の売り上げは伸びているそうですね(笑)

4   こなつさん
    『天切り松 闇がたり』は評判になりそうですね、
    各地1日だけとはもったいない。

5   芝櫻さん
    毎日おうふく16kmは凄いですね。
    自転車購入時に保険には入りました(笑)

6   こうちゃんさん
    サイクリングは最高でしたが、やはり少し疲れました(笑)
    体力は下降線です(笑)