ここんところ寒い日が続きます。おかげでうちから出ようかとと云う気が起こりません(笑)
ステイホームにはもって来いですが、やはり少し運動もしたいですね。

オリンピックも始まりこれでまた、うちに籠る理由もできました。

運動は見る事にします(笑)


では 2022 2・4 コメントへの返信

1   まんまるさん
    まだ早くありませんか? もっと前向きに・・・(笑)
    私はまだまだやりたい事いっぱいあります(笑)

2   こうちゃんさん
    振り返って見るとすさまじい1年でした(笑)
    ただこの年だけでなくこれが数年続いていましたからね。

3   熊プーさん
    本当にアッと云う間でしたね(笑)
    葛城中納言の場面はあまり印象的ではありませんでしたから・・・。

4   こなつさん
    20年前は文句も言わずに突っ走っておりました(笑)
    働き方改革で今ではもう無理ですね。
    私も昨夜冬季オリンピック開会式を見ておりました。

5   ハーミアさん
    なるほど、ちょっと読んでみようかな?
    ありがとうございます。

6   たねさん
    素晴らしい開会式でしたね。競技も楽しみです。