ある数字が日を追うごとに大きくなって行きますね。

いつになったら前の日を下回るのだろう? と 
考える事はみんな同じだと思います。

ここのところ外出もままならず、ジッと我慢の子です(笑)
サッカーW杯のアジア予選もいい試合でしたし 冬季オリンピックも始まります。

なるべくうちに居るようにいたします。



では まず 2022 2・1 コメントへの返信から

◎   ももさん
    毎回読んで下さりありがとうございます。
    励ましてくださると頑張れます(笑)

◎   ゆうき♪さん
    続けて行けるのも読んで下さる方が居られればこそです。
    これからもよろしくお願いいたします。


つづいて 2022 2・2 コメントへの返信

1   こなつさん
    コメントから察するとなるほどと、思わせてくれる事ばかりです。
    信じる信じないは、ご本人次第ですね(笑)

2   こうちゃんさん
    鎌倉殿はなんかテレビ版スーパー歌舞伎のようで(笑)
    馴染みの顔が多いせいかな?(笑)

3   熊プーさん
    鎌倉は歴史的にも見る所が多いですね。
    八幡宮の銀杏の木が倒れてしまったのは残念でしたが・・・。

4   松帆千秋さん
    とんでもない、いろいろと興味深いお話ですね。
    播磨と云うと私は「播磨灘物語」を思い出します(笑)

5   ハーミアさん
    こちらこそ、毎回励まされております。
    ありがとうございます。

6   おたんこさん
    横須賀での歌舞伎講座は大変大がかりなものでした(笑)
    みな様喜んで下さりよい思い出でした。

7   まんまるさん
    辛口どころか、甘いくらいですよ(笑)
    たまには激辛を期待しております。

8   T‐SNOWさん
    稲瀬川って数百メートルしかないのですか? 
    逆にそれは知らなかったです(笑)
    あの辺りは色んなお芝居に土地の名が出て参りますね(笑)