今日は2022 2・2  輪(和)0が一つ入っておりますが、ににににに(笑)

さすがに2222 2・2 まではつづけられないでしょうから今日が2並びの最高の日ですね(笑)

あ、まだ2022 2・22があるか?(笑)


笑う門には福来る、こんな世の中ですから大いに笑って過ごしましょう(笑)


では 2022 2・1 コメントへの返信


1   松帆千秋さん
    とんでもない、こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

2   麻太郎さん
    これからの15年は大変でしょうが、過ぎてみるとアッと云う間でした。

3   まんまるさん
    まんまるさんとのコメントのやりとりは私たちだけでなく
    みな様も楽しんでいらっしゃいますよ(笑)

    どんどん辛口のコメントを御願い致します(笑)

4   こうちゃんさん
    ありがとうございます。そう云って頂けると励みになります(笑)

5   まあるさん
    これからもさらに、どっぷり嵌ってくださいませ(笑)

6   まっこさん
    ありがとうございます。二輪車椅子になるまでつづけましょうか?(笑)

7   熊プーさん
    新参者などとおっしゃらないでください。
    新旧は関係ありません 末永くお付き合いのほどを・・・(笑)

8   た~まさん
    ありがとうございます。できる限り続けたいと思います。

9   ronchankaichan さん
    そろそろ自転車二輪草紙になりそうですが、
    その前に電動アシスト自転車をもう1台買わなくては・・・(笑)

10  マンゴープリンさん
    みな様に読んで頂けると思ったら、それほどの苦労でもありません(笑)

11  akai-hanabi さん
    なんか迷走しながらも私のブログを追いかけて読んで下さっているみたいで
    申し訳ない気持ちです。ありがとうございます。

12  たねさん
    今回のシネマ歌舞伎に私もいくつか出演させて頂いております。
    コロナがまたまた拡大しておりますから最大限のご注意でご鑑賞のほどを・・・。

13  yuta062 さん
    なにやらわかりませんが大変なご苦労があったみたいですね。
    でも解決されてよかったです。
    何のお役にも立てませんが私のブログで楽しんで頂ければ幸いです。

14  こなつさん
    タイトルを口上にしようかと思ったのですが何やら仰々しくて・・・。  
    でも始めた時は15年も続くとは思いませんでした(笑)