朝の「カムカム・エブリバディ」を見終わってからこの朝ブログを書いております。

大阪編が終わって京都編となり クリーニング屋さんご夫婦が登場しなくなり
ちょっと寂しいかな? と思っていたらなんか懐かしい顔ぶれが・・・(笑)

いつ気がつくのかな? それにして回転焼のお店を開店して売れなくて・・・、
それが売れるようになり、なんとお話の回転も・・・いや展開も速い事・・・(笑)


そして「モモ剣」が亡くなってその子供の時代となりましたが、
あのテレビの場面「てなもんや三度笠」かな? と思ったのは私だけ・・・?
なんか目まぐるしくお話が変わって行きますね(笑)

さらに菊之助さんよ、どこへ行く?(笑)


では 2022 1・26 コメントへの返信

1   熊プーさん
    本当に今や歌手と曲と顔が一致しません(笑)
    昔の曲の方がよかったと思うのは年取った証拠ですね(笑)

2   ハーミアさん
    「ヤマトタケル」終演後、天皇陛下(皇太子時代)とご一緒に
    記念写真を撮らせて頂きました。私もその中に写っております(笑)

3   こなつさん
    おっしゃる通りです。食わず嫌いではありませんが、
    見た事がない方は一度歌舞伎を見て頂きたいですね。

4   クロコダイルさん
    今日のご観劇お待ち致しております。
    私の登場時、よろしくお願い申し上げます(笑)

5   みほちんさん
    ご観劇の余韻未だ冷めやらずでしょうか?(笑)
    今日の舞台、熱いご声援を御願い致します。

6   高校生歌舞伎ファンさん
    今はお客様全員がマスクをしておられるので
    お顔は全然わかりません(笑)

7   akai-hanabi さん
    そんな事がありましたね、私も伺いたかった(笑)

8   sodenoka さん
    私も由紀さおりさんの歌 歌詞を見ないで歌えます(笑)
    「トルコ行進曲」は無理ですが・・・。
    昨日のご観劇だったのですね。ありがとうございました。

9   bra**fIeI* さん
    由紀さおりさん お顔とギャグのギャップが面白いですよね(笑)
    今日やっと千穐楽を迎えられます。