『鎌倉殿の13人』で猿之助さんの文覚上人登場!
って高貴なお坊さんかと思ったら詐欺まがいの怪しい人物(笑)

源氏再興っていうから信じていたのに あのしゃれこうべは偽物?(笑)

どこまで物語に食い込んで来るのでしょうね。

それにしても女形も勤める人がなんて汚いお役なんでしょう。
お役の幅が広いですね(笑)


では 2021 1・23 コメントへの返信

1   熊プーさん
    『忠信編』もう吉野蔵王堂まで通すことはできないでしょうか?
    昨日、猿四郎さんとも話していたのですが、知っている人がみんな
    年をとって来ました(笑)

2   bra**fieI* さん
    一度、寿猿さんの法眼に私の飛鳥、ご一緒した事はございます(笑)
    だいぶ前ですが・・・。

3   こなつさん
    もう荒法師は体がついて行きません(笑)
    猿四郎さん 私より若いとはいえよくやっていますよ。

4   まんまるさん
    だから~、荒法師はもう無理だって~(笑)
    まんまるさん でするつもりですか~?