お正月気分も終わって日常が戻って参りました。
そして一段と寒さが増してきたように感じます。
さらにさらに夕方からの出勤ですので寒さが身に沁みます(笑)

しかし舞台上では『四の切』の熱い舞台がお客様に喜んで頂いております。
クライマックスの宙乗りはやはりいいですね。

観客数も増えて、舞台から見せて頂く客席は本当に日常だと思いました。
ですが、ジワリジワリと不安な数も増えております。

みな様 この嬉しいお芝居の状況が続いて行けますように
もう一度気を引き締めて参りましょう。


では 2022 1・4 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    そうですね、3月どんなお役になるでしょうか?(笑)

2   熊プーさん
    寿猿さん いつまでもお元気で私たちも嬉しいです。

3   ももさん
    3月の『新・三国志』ご期待くださいませ。

4   まんまるさん
    「献上病」? まんまるさんらしいですね(笑) 
    『新・三国志』の衣裳? そう云えばどうなるのでしょう?
    さすがの着眼点です(笑)

5   アメリさん
    『新・三国志』ももうずいぶん前の演目、懐かしい方も
    初めての方も楽しみだと思います。

6   こなつさん
    私の張角、隈取があるのは初演の時のパンフです。
    お役の設定がわからないまま、初日前に撮影するので再演の時は
    これはふさわしくないと隈取はやめました。

7   たんなばったさん
    期待に胸は膨らむと思いますが、さすがに本水は
    使えないのではないでしょうか?
    わかりませんが・・・。