もういくつ寝ると・・・、がふさわしい年末になって来ました。
いくつになっても新しい年を迎えると云うのはなんかワクワクしますね(笑)

昨年末がひどい状況だったので、なおさらです。

一般社会のお勤めは昨日が御用納めだったようですが、
私たちは明日までお稽古が続きます。


でも来年はきっと舞台から見える客席も違って見える筈、
それを楽しみにお稽古に励みます(笑)

では 2021 12・28 コメントへの返信

1   まんまるさん
    年女?36歳ですか?女性に年を尋ねるのは無粋ですね。(笑)
    昨年末のわびしさを思えば今年はまるで違います(笑)

2   こうちゃんさん
    新しい楽屋へ移り暖簾をかけると、気持ちも新たになります(笑)

3   bra**fieI* さん
    長さんってなんかドリフみたいですね(笑)
    確かに2年間は長かったです。

4   熊プーさん
    昨年はくる年にあまり希望が持てませんでしたが、
    年末から来年はやっと希望が持てます。
    ご観劇お待ち致しております。

5   ヨー☆ちゃんさん
    正月飾り、気持ちが変わりますね(笑)
    
6   たねさん
    頑張って下さい(笑)

7   こなつさん
    暖簾の色を探して下さりありがとうございます。
    『岸辺露伴は動かない』は録画してありますが、
    まだ見てません(笑)