千穐楽から一夜明けて現在脱力感が・・・(笑)

今日からお稽古なのですが、時間帯が毎日不規則で、出勤の時間がまちまちです。

ですが日が落ちてからのうちを出るのは変わりません
今日も寒そうです(笑)

 

では 2021 12・26 コメントへの返信

1   麻太郎さん
    門之助さんの持ち味、大発揮でしたね(笑)

2   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。
    ひと月の公演、千穐楽はやはりホッとします(笑)

3   クロコダイルさん
    確かに巳之助さんの八汐を一度ご覧の方は
    門之助さんの八汐も見られてラッキーでしたね(笑)

4   まんまるさん
    あと1日でのリタイアはマラソンのゴール前のトラックで
    棄権する様なものですね。残念です。

5   松帆千秋さん
    『四の切』の私のお役、見て頂ければすぐにわかります(笑)

6   熊プーさん
    昨日までの歌舞伎座公演、1部2部3部とも狂言に
    それぞれ個性があって通して見ると面白いでしょうね。

7   ハーミアさん
    ご観劇ありがとうございました。
    ご観劇ができない折に毎月の配信を楽しみにして下さっておられるのは 
    嬉しい限りです。

8   知子さん
    そう云って下さると毎月舞台に立つ張り合いが湧いて参ります。
    こちらこそありがとうございます。

9   こなつさん
    代役はできて当たり前、できなきゃぼろくそに笑われます(笑)
    初役であろうがなかろうが関係ありません(笑)
    でも門之助さんはしてやったりでしたね。  

10  もやさん
    そう云えばそうでした、門之助さん昨年の年末も大変でしたね。
    来年はゆっくりできますように・・・(笑)

11  アプリデナさん
    あらあら、前売りを確保しておられながら急なお仕事とは
    泣くに泣けませんね。

12  asma さん
    花横で私の生足、恥ずかしい(笑)

13  yuta062 さん
    困った時の門之助さん(笑)
    私、舞台は疲れないのですが、時間帯の違う通勤がくたびれます(笑)

14  たんなばったさん
    ありがとうございます。体調不備は本当に他人事ではありません

15  bra**fieI* さん
    外記左衛門いじりに代役八汐、一度に2度の美味しさですね(笑)
    お帰りも何事もなくよかったです。

16  ボスさん
    門之助さんの八汐、1日だけでしたので貴重なご観劇でした。

17  19240124 さん
    ありがとうございます。終わり良ければ総て良し。
    また来年にお目にかかります。