コメント欄での皆様のコメントを読ませて頂くと 早くも来年1月の歌舞伎座
第3部のチケット争奪戦が始まっているようですね。

3階席がすでに完売とは客席数が少ないとはいえ驚きです。

一幕見の復活もいつからでしょうね?

来年は少し期待が持てそうです(笑)


では まず 2021 12・15 コメントへの返信から


◎   柿さん
    それは残念なことでしたね。
    お気落ちされませんように、またアタックしてみて下さい。


◎   松ぼっくりさん
    云われるまで気がつかなった私の不覚です(笑)



つづいて 2021 12・16 コメントへの返信


1   松帆千秋さん
    ありがとうございます。連続歌舞伎座出演 ありがたい事です。

2   熊プーさん
    ご心配をおかけして申し訳ありません
    私も出演はないと思っていたのでお達しの時はびっくりです(笑)

3   こなつさん
    ぜひご上京されてご観劇くださいませ(笑)

4   きすげさん
    『小鍛治』YouTubeで見られますか? ありがとうございます。

5   アメリさん
    お正月の放送でやりますかね?(笑)

6   マンゴープリンさん
    徐々にですが、明るい兆しです(笑)

7   たんなばったさん
    ぜひご観劇までワクワクしてくださいませ。

8   ハーミアさん
    腰元のトップ? それはどうかな?(笑)

9   bra**fieI* さん
    『きつねたん』の代わりに『いたちたん』ですね(笑)
    ありがとうございます。

10  ショーケーさん
    それは凄い売れ行きですね。ありがたい事です。

11  たねさん
    ご観劇のワクワク感が伝わって参ります(笑) 
    ありがとうございます。