昨日の非日常から現実の朝へと帰って来ました(笑)
昨日はTDL1日中雨でしたが、思いっ切り楽しみました。
 
実は一昨日TDL近辺のホテルへ泊まり 8時半の開園とともに入園、
夜の8時半までなんと12時間、雨の中を歩き回り
その歩数はなんと23000歩を越えました(笑)
 
歩数計の新記録です、我ながらよく歩いたと自画自賛です(笑)
 
これならまだまだ舞台でも元気に勤める事ができそうです(笑)
この調子で千穐楽まで頑張ります。
 
 
では まず 2021 12・7 コメントへの返信から

◎   知子さん
    ご観劇を楽しみにお待ち頂いて嬉しいです。
    名題の連中も応援して下さいませ(笑)

◎   ぽんさん
    寿猿さん お元気ですよ(笑)
 
◎   みいるんさん
    ご観劇 楽しみにお待ちくださいませ。
    DLは大好きです(笑)  
 
つづいて 2021 12・8 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    TDL、やはり行くところはわかってしまいましたか?(笑)
    ランチは一度は入ってみたかったお店です。
    夕飯のビールは家人と交渉でした(笑)

2   まんまるさん
    昨日のTDL 雨なのに思ったより人出は多かったです。
    私も行っててなんですが、驚きました(笑)
 
3   麻太郎さん
    雨ながら楽しかったです(笑)
 
4   こなつさん
    休演日しか行けないので、その日がわざわざ1日だけ
    荒天なんて・・・(笑)
    ガストンのお店ではビール 思い切り飲ませてもらいました(笑)
 
5   ヨー☆ちゃんさん
    播磨屋さんを思い出しながらプーさんのハニーハント乗ってました。
 
6   ももさん
    お料理はコースとして1種類しかないのですが大満足でした。
    雨でしたがこのご時世の休演日、最高でした(笑)
 
7   キョロリンさん
    キャラは全部が好きですが、チップとデールかな?(笑)   
    アトラクションはやはりジャングル・クルーズです(笑)
 
8   チャコ☆さん
    お久しぶりです。
    イベントもやっと復活して来てよかったですね。
    今まではおつらかったでしょうね。
 
9   もんきちさん
    来年はもう移動できるのではないですか?
    そろそろTDLに来てみては・・・。
 
10  bra**fiel* さん
    そんなに強い雨ではなかったのですが、結局
    止んでくれませんでした(笑)
 
11  熊プーさん
    そうなんです。
    今はTDLもコロナのせいでシステムがまるっきり変わっていて
    前日は入園後の予約が全部スマホなのです(笑)
    私 まったくわかりません(笑)