今月の私の生活はお昼と夜と、まるで違う世界の様で
変化がありすぎます(笑)


まして、『花競忠臣顔見勢』の出番でも町人と義士でお役に変化が・・・(笑)

 

そしてそれを楽しんでいる毎日です。

 

 

では 2021 11・3 コメントへの返信

 

 

1   ももさん
    ありがとうございます。
    体を動かすこと、散歩なり体操なり、
    時間を決めての日課となればなれますよ。


2   akai-hanabi さん
    いいですね、神田明神 普通に出歩けるようになったのが
    嬉しいですね(笑)


3   麻太郎さん
    ご観劇ありがとうございました。
    笑三郎さんとの出会いはハプニングでしたね(笑)


4   こなつさん
    オンデマンドで『小平次外伝』をご覧になってくださったのですか?
    ありがとうございます。
    義士の姿 今暫く・・・(笑)


5   熊プーさん
    ご観劇ありがとうございました。
    南部坂に私の名前? 確認しておりませんがまさか?


6   ショーケーさん
    仁左衛門さん 菊五郎さんには遠く及びません
    お二人はすごいです。


7   bra**fieI* さん
    日テレのニュースに引き上げの場面が・・・?
    それは知りませんでした。
    思いがけなく見て頂けて良かったです。