今日は衆議院議員の総選挙で『日本沈没』の放送がお休みでありません

 

家人が「総選挙の開票速報の裏で、日本沈没は洒落にならんやろ?」・・・と(笑)

思わず、「座布団3枚!」 と 朝から笑ってしまいました。


日本沈没とならない様に皆さん投票には行きましょう。

 


では 2021 10・30 コメントへの返信

 

 

1   もんきちさん
    関西は東京より感染者数が多いですね。  
    歌舞伎座は正直、徹底していますよ。


2   麻太郎さん
    ご感想をまたお寄せ下さいませ。


3   ももさん
    歌舞伎のお稽古期間が短いのは皆さんに驚かれます。
    普段のお稽古と云う事ですね。


4   bra**fiel* さん
    今回の『花競忠臣顔見勢』の出演者はかなり多いです。
    段々希望の光が見えてきました(笑)


5   熊プーさん
    今回の演目、かなり盛りだくさんで
    Wフルーツパフェと云った感じです(笑)


6   こなつさん
    よい本をご購入されました、これからもきっと
    歌舞伎が楽しくなられますよ(笑)