昨夜は『花競忠臣顔見勢』の初めてのお稽古でしたのでかなり時間がかかりました。

 

帰宅したのが夜、11時半 それからお風呂に入り 夕飯でしたから
もちろん就寝は日を越えました。


いつもは11時には布団に入っておりましたから、1日過ぎると日課がまるで違います。
ですが、昨夜のお稽古は 幸四郎さん 隼人さん 尾上右近さん コロナ帰りのそれに猿弥さんたちと
と会えました。 元気な様子でよかったです(笑)


その他にも久しく会っていなかった人たちと久しぶりの対面。
段々日常が戻りつつあることが嬉しかったです。
 

今は時間の変化に体を壊さない様に気を付けるだけ・・・。

さあ、今日は『おかえりモネ!』の最終回、これから見ま~す(笑)

 


では まず 2021 10・27 コメントへの返信から

 

 

◎   知子さん
    先月の『小平次外伝』の私のお役 天南、登場の時には
    たくさんの」拍手を頂きました。ありがとうございました。
    ひとつのお役が終わり また次のお役になる来月、楽しいものです(笑)

 

 

つづいて 2021 10・28 コメントへの返信

 

1   あおいさん
    さすがにもう吹っ切れましたが、愛車と別れてからの2、3日は
    空虚感が漂ってました(笑)


2   たねさん
    ガス欠で家人を捨てたと云うより、「ここで待ってて 
    ガソリンを入れたら。」戻ってくると云う意味でした。
    一緒に歩かせるのは悪いと思ったので・・・、付いて来ましたけどね(笑)
    家人は怒ってなんかいませんでしたよ。
 

3   ハーミアさん
    モトナビ、残念ながら雑誌は頂けたのですが、写真はもらえませんでした。


4   ひとみさん
    今、どうしてるかなあ~?なんて思ったりして・・・(笑)


5   熊プーさん
    藤十郎さんの偲ぶ会、盛大だったのですね。お人柄ですね。


6   bra**fiel* さん
    ま、愛車のスタートから波乱続きだったわけです(笑)
    家人とバイクどちらを取る? で、バイクを取ったことになりますか?(笑)


7   こなつさん
    苦しい時の思い出の方が、記憶に残ってますね(笑)