感染者数 連日の減少は嬉しいの一言ですが、これは何が原因なのでしょうか?

 

やはりワクチンと各自の予防の意識でしょうか?
何にもせよ、1日も早く 0 を目指していきたいですね。


時短営業が無くなり 飲食店も遅くまで営業されるようになりました。
歌舞伎座のご観劇帰りの方もまだお店が開いているだけで
気持ちもきっと変わる事でしょうね。

 

 

では 2021 10・25 コメントへの返信

 

 

1   熊プーさん
    私たちはともかく 今の子供たちは行事や催しが小さくなって
    せっかくの思い出が可哀そうだと思います。


2   ももさん
    ありがとうございます。
    世の不安は今の私たちが作り出したものかも知れませんね。


3   もんきちさん
    また、来週からのテレビ小説で英気をもらいましょう。


4   こなつさん
    おっしゃる通りです。昨年は出られなくて四苦八苦したのですから
    出られるだけで幸せですね(笑)


5   akai-hanabi さん
    お待たせを致しました(笑)
    ご観劇 思う存分お楽しみくださいませ。


6   bra**fiel* さん
    本当ですね。銀座でも外人さん ほとんど見かけません
    これはこれで今を楽しみましょう(笑)


7   こうちゃんさん
    世界体操も野球も歌舞伎も観客がいるとやはり盛り上がりますね。
    できれば満杯になってほしいです。