昨夜のヤクルト対巨人戦に一縷の望みを託しましたが、それも消えてしまいました。

 

ヤクルトが優勝となると、阪神はCSシリーズには出場できますが、
またまず巨人と対戦しなくてはなりません


どうなるでしょうね?


今朝、朝顔を見ると力強くはありませんが
小さな希望みたいな花が咲いていました。


10月11日を最後にもう咲かないかと思いましたが・・・。
今年の最後の花かな?

 

阪神も一縷の希望の花が咲きますように・・・(笑)

 


では 2021 10・24 コメントへの返信

 

 

1   もんきちさん
    巨人、最初に6点も取られたら反撃も遅かったですね。残念!


2   熊プーさん
    1日の長いご観劇 ありがとうございました。ご苦労様でした。
    セ・パともに首位争いがこんな時期まで混戦になるとは
    テレビ局も思ってもいなかったのでしょうね(笑)


3   bra**fiel* さん
    確か~に! 阪神に活気があると関西の経済は盛り上がりますね(笑)


4   ヨー☆ちゃんさん
    すいません 昨日は阪神の話題で・・・。


5   ももさん
    ありがとうございます。
    でも昨夜の勝ちでヤクルトが優勝でしょうね。


6   アプリデナさん
    新派の公演も喜多村禄郎さんが復帰され よかったです。
    この時期ではなかったら楽屋まで遊びに行ったのですが・・・(笑)


7   マンゴープリンさん
    シーズン ずいぶん首位を走っていたのにヤクルトがしぶとかったですね。


8   こなつさん
    いえいえ、昨夜のブログは私の勝手な思いでした(笑)


9   akai-hanabi さん
    広島カープの応援歌、面白い趣向ですね(笑)


10  こうちゃんさん
    今日から日常が日常になりそうです。長かったですね。
    おっしゃる通り油断は禁物、できる予防は各自で致しましょう。