今日は朝から冷たい雨の東京。

1日1日のお天気で徐々に気温が下がっていきそうな東京地方です。

 

阿蘇では火山が噴火し、各地では小さいとはいえ地震が頻繁に起きています。


日本沈没か?、それともラドンの復活か?(笑)

 

まだゴジラは出てきそうにありませんが、
ゴジラは日本の救世主となるのでしょうか?


救世主が待ち遠しい今度の衆議院選挙、またまた期待倒れにならない事を祈ります。

 

 

では 2021 10・21 コメントへの返信

 

 

1   もんきちさん
    四十七士 全部覚えられているのですか? それはすごい!
    その若い方の間十次郎です(笑)


2   熊プーさん
    若返られるのは歌舞伎ならではですね(笑)
    人生でも若返りたいです。


3   こうちゃんさん
    だいぶ、規制も緩和されてきましたね。
    客席の入場者も早く元通りになるといいですね。


4   こなつさん
    『燃えよ剣』私も見たいと思ってました。
    巳之助さんも出演されているのですか? それは知らなかった。


5   アプリデナさん
    ご観劇ありがとうございました。  
    ブログで紹介した細々とした要点 楽しんで頂けて良かったです。


6   bra**fiel* さん
    細かい言葉、相手を敬う敬語 それらに気がついて下さるのは
    やはりご経験豊かな方だと拝察申し上げます。ありがとうございます。


7   麻太郎さん
    米吉さん これから急成長される女形さんです。
    お芝居 楽しんで頂けて良かったです。


8   sodenoka さん
    よくご存じですね、歴史に詳しそう。