昨日、家人が帰宅後 あるべき所にないバイク、一抹の希望でひょっとしたら車検かな?
と 思ってくれたらしいですが ヘルメットが置いてあったので 察してくれたみたいです。

 

家人もやはり寂しげでした。


購入した時、秦野まで家人と二人で取りに行きました。

今日はなんか心にポッカリ 穴が開いたみたいです。


「16年はひと昔、夢だ夢だ」の気持ちです。

 

 

 

では 2021 10 以前のコメントへの返信から

 

 

◎   shiho2020 さん
    コロナの影響は歌舞伎界の働き方改革に繋がりました(笑)
    福助さんの復活の喜ばれ方、わかります。

 

つづいて 2021 10・20 コメントへの返信

 

 

1   ひとみさん
    KLE400と別れた私の気持ち 
    ご主人がお分かりくださるのが嬉しいです。


2   もんきちさん
    長年、愛用していたものには愛着がありますよね。  
    別れるのはつらいものです。


3   ハーミアさん
    そうですね、すぐには無理でしょうが、必要に迫られると
    あり得るかもしれません


4   ミディNakamur…
    同じ気持ちになって下さって ありがとうございます。


5   熊プーさん
    いつかは、とは思っておりましたがその時が来てしまうと
    切ないものですね。


6   マンゴープリンさん
    電動チャリに浮気すると怒られるかな?(笑)


7   ショーケーさん
    正直、ずぅ~っと乗らないとまでの判断は今はまだ・・・(笑)
    でも、遠ざかると乗るのが怖くなるでしょうね。


8   こなつさん
    一緒に私のバイクを愛してくださってありがとうございます。
    歌舞伎座とバイクの写真は私のメモリアルです。


9   bra**fiel* さん
    そうなんです。あるべきところにない!
    これってとても寂しいですね。


10  こうちゃんさん
    段々と衰えていく自分の体力 こればかりはどうしようもありません
    人生ってつらいですね。