朝 家人を仕事に送り出してから私はここのところ行けなかった整体へ。
患部を押したり揉んだりして頂けると本当に気持ちがいい~。

 

その後ちょっと買い物をして帰宅後、リビングを少し模様替えいたしました。 
急激に寒くなってきましたのでフローリングのい草のカーペットを
キルティングのカーペットに変えて床があまり冷えない様にしました。

和室の方もこたつ仕様に・・・。

 

さすがにスイッチを入れるのはまだ早いようですが、普通に座っていると

だいぶ膝が冷えてきます。

 

ひざ掛けでもよいのですが、いつか出さなければならないなら・・・と
思い切って今日からこたつにしました(笑)

10月のはじめは暑い暑いと云ってましたのにね~、早いものです。


そんな事をしているうちに舞台が終わっていつもの帰宅時間に・・・。
時間はアッと云う間に経ってしまいます。

 

舞台の出番が終わってからでもできるのですが、やはり休日はなんとなく気分が違い
いつもしない事をしたくなります(笑)

模様替えを終わってから逆に窓を開けると冷たい風が気持ちよかったです。

 

 

今日の休日が終わると千穐楽まで一気に時間が進みますが、
来月も歌舞伎座だから気持ちも朗らか、心配もなし(笑)

 

何気ない日常 楽しい休演日でした。

ほかの人は どんな休演日を過ごしているのでしょうね。

歌舞伎座に行ってしまった人はいないでしょうか(笑)