東京は今朝の最低気温が一桁となり、これは日時としては46年ぶりの記録だそうです。

道理で寒い訳だ・・・。

ついこの間は30℃越え・・・。


同じ10月でどうなっているのでしょうね?


みな様もお体をお大事に・・・。

 

 

では まず 2021 10・13  コメントへの返信から

 

◎   らんさん
    あの医者は名医、私はヤブ医者(笑)   
    同じ医者でも雲泥の差ですね(笑)

 

 

つづいて 2021 10・17 コメントへの返信

 

1   麻太郎さん
    福助さんの頑張り様には頭が下がりますね。


2   こうちゃんさん
    歌右衛門の襲名、いつかできるといいですね。


3   ふみりさん
    こころからのコメント ありがとうございました。
    歌舞伎は初心者から通も色んな楽しみ方がございます。
    遠慮なさらず、どんどん楽しんでくださいませ(笑)


4   もんきちさん
    パラリンピックの選手の皆さん 本当に尊敬します。
    もし自分なら、と思うと私にはできないかも・・・?


5   ヨー☆ちゃんさん
    うちの父も脳梗塞になりましたが、リハビリはつらいと云って  
    ほとんど何もしませんでしたね。残念でした。


6   ハーミアさん
    猿翁旦那と福助さんの『吉野山道行』綺麗でしたね。
    今や見た方の宝物かも知れません 
       

7   熊プーさん
    病は健康な人間から力を奪っていきます。
    悔しいですね、なんで病に・・・なんて思います。


8   たんなばったさん
    いえいえ、あんな台詞を言っているのに
    私も失敗だらけです(笑)


9   こなつさん
    猿弥さんとは『日蓮』以来 久しく会っていないなあ~。
    感染したと聞いた時は驚きましたが・・・。
    元気なようで安心しました(笑)


10  アプリデナさん
    そうなんです。今の福助さんに大向うをかけたいですよね。


11  bra**fiel* さん
    会話が成り立たない・・・。これはお辛いでしょね。
    でも舞台に立たれた福助さんの主治医の先生 
    嬉しそうでしたね


12  なみさん
    福助さんのお元気な時を知っているだけにもったいない、
    どうして病に・・・、なんて思ってしまいます。
    いつ、だれが、どこで病になるかわからないのに・・・。