『おかえり、モネ』もいよいよ佳境ですね(笑)

ミーちゃんとりょうちん 今週気持ちの上で山は越えたでしょうか?

この二人心配です。

 

あと2週間、『なつぞら』『エール』『おちょやん』の時もそうでしたが、
先を早く知りたいけど 終わってほしくない気持ちも・・・(笑)


この二人より、モネと菅波先生はどうなっとるんじゃ?

あと2週間 楽しみですね(笑)

 


では 2021 10・15 コメントへの返信

 

 

1   ひとみさん
    私ごときの舞台出演に一緒に喜んでさり
    ありがとうございます。


2   もんきちさん
    ありがとうございます。
    ご観劇頂けないのが残念ですが・・・。 


3   こなつさん
    楽屋の同部屋の人とお会いできないのは
    それはそれで寂しいですけどね、


4   bra**fiel* さん
    人の出る忠臣蔵の演目はなかなか上演できないと思っていましたが、  
    徐々にここまで復活してきましたね(笑)


5   熊プーさん
    これで連続3ヶ月出演に期待が持てます(笑)


6   まあるさん
    またまたご観劇のほど よろしくお願い申し上げます。


7   麻太郎さん
    そうですね、折を見てまた解説させて頂きます。


8   たねさん
    楽屋はおそらく変わると思いますので・・・、
    でも移動だけで片付けなくて済みそうです(笑)


9   知子さん
    思入れのご感想 ありがとうございます。
    『ワンピース』は私たちにとっても色んな事があり
    忘れられない公演となりました。


10  koyo zuka さん
    初めまして、こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
    続けてのご観劇、嬉しいです。


11  うりさん
    人の記憶はあてになりませんから、私もブログで記録しているようなものです(笑)
    歌舞伎の事、一緒にお勉強して参りましょう(笑)


12  mi-chan さん 
    猿之助さん もし次回『ワンピース』に出演されるなら
    エースとシャンクスでしょうか?(笑)


13  こうちゃんさん
    来月も よろしくお願い申し上げます(笑)