10月大歌舞伎もまだ3分の1が終わった段階ですが、舞台にも多少余裕が出て参りました。

 

緊急事態宣言が明けて何かが変わるかと思いましたが、気持ちの持ち方が変わりました(笑)
でもステイホームに慣れた体はすぐに行動を起こしてくれません

 

ま、健康で1日1日の舞台を勤められる事が今の一番の喜びです。

 


では まず 2021 10・10 コメントへの返信から

 

 

◎   麻太郎さん
    面白いかつらでしょ?(笑)

 

 

つづいて 2021 10・11 コメントへの返信

 

1   もんきちさん
    研究者ですね(笑)2006年版の『日本沈没』も見てみたいです。


2   熊プーさん
    必ず再放送ありますよ(笑)
    代わりにご観劇の方が喜んでくださるのが何よりです。


3   キョロリン さん
    香川さん どれだけ才能の引き出しをお持ちなのでしょうね(笑)
    太刀打ちできないはずです。


4   bra**fiel* さん
    『おかえりモネ』も佳境ですね、
    ちょっとイラつく場面もありますけど(笑)


5   こうちゃんさん
    ご観劇、また大拍手をありがとうございました。
    今、この時期にご観劇頂けるお客様は神様です。


6   こなつさん
    中車さんにとって本格的な歌舞伎が一番最後のテリトリーになりましたね(笑)
    却ってそれがよかったのかも知れません